2011年3月31日木曜日

展示会に出展協力します

4月6日から東京ビックサイトで開催されます「プレミアム・インセンティブショー」にて株式会社ファイヴツゥジャパン様のブースに出展協力します。 弊社製品のREACTのデモンストレーションを行います。展示会詳細は以下の通りです。

[開催概要]
名称   第43回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー春2011
主催   (株)ビジネスガイド社
会期   4月6日(水)~8日(金) 10:00~18:00 (8日のみ17:00まで)
会場   東京ビックサイト 第5・6ホール
株式会社ファイヴツゥジャパン ブース番号6023

2011年3月12日土曜日

【緊急のお知らせ】デジタルサイネージ節電ご協力依頼

このたびの地震の影響で電力不足が予測されております。
[東京電力プレスリリース]

デジタルサイネージ運営されている会社に「節電」に協力するためにディスプレイ等のサイネージ機器の電源をオフにして頂くよう働きかけを行なっております。
例えば、

「災害による電力不足を補う為にサイネージ表示を中断しています。
皆様も家庭での節電に協力しましょう!」

など張り紙をする等でご協力頂けませんでしょうか。
ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

被災された皆様に対し心よりお見舞い申し上げるとともに一人でも多くの方が無事でいることを心よりお祈り申し上げます。

株式会社 ITTOCAN

2011年3月6日日曜日

キュービズムな感じ

今週は納品前の作業を理由に更新が大幅に滞ってしまいました。
ちなみに来週も納品作業でしばらく不在が続きますので更新がおろそかになります。
申し訳ございません。

といことで、本日も作業を行っている為これといったネタはないのですが、iPhoneの3DPhotoというアプリでデスクトップ画面をなんとなく撮影してみたら(写真上)、六本木ヒルズにあるデジタルサイネージ(写真下)に似ているなぁとふと思ったので記事にしてみました。



ディスプレイは全部で12面ですが、鏡にうまく反射してたくさんあるように見えますね。
反転して文字がよめないじゃないか、、、というツッコミはあるでしょうが、個人的にはこういったのは結構好きです。

ちなみに3D PhotoはApp Storeから現在115円で販売中でございます。