2011年7月18日月曜日

世界一

みなさん、今朝の女子サッカーワールドカップドイツ大会はご覧になりましたでしょうか。追いついては入れられ、また追いついて・・・。コーナーキックからの澤選手の同点ゴール。あの状況であんなプレーができるなんてホント信じられません。本大会の得点王、さらにMVPも獲得しましたね。

興奮冷めやらぬ海の日の朝ですが、澤選手、今年の1月に事務所に足を運んで頂きました。
がんばれニッポン 2011/1/27

とても気さくで小柄な女性だったのが印象的です。(※ 右側の女性は弊社スタッフです)
この体格でありながら、欧米の大きな選手にも力負けしないプレー。

なでしこジャパンの活躍は、今後も多くの人にたくさんの力を与えることができると思います。
スポーツの力ってスゴイ。

2011年7月9日土曜日

コンテンツで少しでも涼しく

梅雨明けを前にして、すでに30度を超える暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。弊社でも節電の為、空調温度を28度に設定しておりますが、やはり仕事柄パソコンやモニタから発する熱などの関係で、実際の室温は概ね29度~30度をキープし続けております。。。
そんな中、汗をかきながら仕事を続けておりますが、少しでも涼しくなればと思いこんなものを作ってみました。


遅い時間、1人で作業をしていると思わず後ろを振り向いてしまいます。

皆様も体調管理にはくれぐれもご注意のうえ、暑い夏を乗り切りって行きましょう。