2011年12月21日水曜日

年末年始の営業について

残すところ今年もあとわずかになりました。

年末年始の弊社の営業についてお知らせいたします。

■ 年内通常営業: 2011年12月28日(水)まで
■ 年始営業開始: 2012年01月05日(木)より

休業期間中のお問い合わせにつきましてはメール(info@ittocan.co.jp)にてお知らせ願います。
ご回答につきましては年始営業開始日以降、順次対応させて頂きます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2011年12月15日木曜日

イルミネーション

夜の街はクリスマスのイルミネーションに彩られておりますが、こちらの大自然に広がるイルミネーションもまた素晴らしいです。


大分県のくじゅう花公園で開催されているイルミネーション「久住高原光ファンタジア」。

こちらの公園は冬季以外は広大な花畑が広がっており多くの観光客が訪れる場所。これまでは冬は閉園していたのですが、2年前からこのイルミネーションを行うようになり、冬の間も大勢の人が訪れるスポットになったそうです。イルミネーションと音楽が連動して様々な演出を行っており、見る人を魅了しますね。

丁度今日いつもお世話になっているお客様が来社され、こちらのイルミネーションを手掛けたとのお話を伺いました。設置・調整に1週間ほどかかるそうです。さらにはこちらの場所は高原にあり、かなり寒いそうでいろいろとご苦労はあるようですが、期間中に訪れる人は5万人を越えるとのこと。これだけ大勢の人を魅了するものを創る、、、素敵です。

このイルミネーション、12/25まで開催していますので九州方面の方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。