2013年3月29日金曜日

年度末ではありますが・・・

 本日2012年度最後の営業日となりました(土日勤務の人はまだ2日ありますが・・・)。
皆さまの中には既に納品完了してホッとしている人、はたまた最後の追い込みに汗を垂らしている人、さらには空を見上げて途方に暮れている人、、、といろいろな状況の方がいらっしゃるかと思います。

 私たちは相も変わらず淡々と業務を行っておりまして4月納品案件の検証作業やコンテンツ開発などをコツコツと行ったりしています。

 昨年もそうでしたがゴールデンウィークをターゲットにオープンしたりリニューアルする店、新規開業する商業施設が多数あります。弊社的には4月は関西近辺が熱いのかなぁという感じです。また追ってご紹介できる事例ができましたらご案内したいと思います。

 弊社としては年度替わりとはいえ特に大きな変更はなく、さほど心境の変化はありませんが、まずはこれを区切りに今年度いろいろとお世話になった方々に御礼申し上げると共に、2013年度も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿