2013年5月9日木曜日

データセンター構築運用展

 こちらの写真は8日から東京ビックサイトで開催されているデータセンター構築運用展に出展中の弊社お客様、日比谷総合設備株式会社様のブースです。
 

長年データセンターの設備構築に携わってきた同社の技術と運用・支援サービスを弊社が映像コンテンツとして作成させていただき、ディスプレイにて紹介しております。


 データセンター構築運用展と同時に開催されている他の展示会にも足を運びましたが各社さまざまな技術やアイディアで会場を盛り上げておりとても刺激をうけて帰ってきました。
 
 単なる情報収集という意味合いだけでなく、何か新しいきっかけを作る場としてもこのような場所の空気を吸う事はとても大切だと感じますね。

2013年5月8日水曜日

イベント開催中

 現在、伊勢丹新宿店本館2階センターパークにて弊社お客様のA-net様の4つのブランド共同による期間限定ショップ(A-MARCHÉ)を展開中です。


 ショップ内の演出として弊社がご協力させて頂いたのが
こちらの
  「インタラクティブにゃー」


 にゃーコーナーの床を歩くとたくさんのにゃー達が逃げ回るのですが、その中に一匹だけ違う子が隠れています。
 
 みごと見つけることができたら店員さんに声かけてみてください! 

 にゃーオリジナルチロルチョコがもらえますよ! 
 (※ チロルチョコは無くなり次第終了なのであしからず)

 ソフトウェアは弊社のリアクトを使用し、天井からのプロジェクター投影で赤外線センサーを使用しております。

 この期間限定ショップは5月12日まで開催しておりますのでご興味のある方はぜひ伊勢丹新宿店本館2階へ!!